JANET&THIERRYが載った雑誌などを紹介します。
プチ自慢ですが、親バカな私たちは浮かれまくっています(笑)

THE DOGのカメラマンの方に写真をとってもらいました。
HPにJANETの写真を載せたらTHE DOGの方から「JANETちゃんがとてもカワイイのでぜひ写真を取らせて下さい」と連絡があり撮影してもらいました。
が、いまだ商品化されず。もう何年も経つのに…再度お声がかかるコトも無し。
まさしく「プチ」自慢でした。(爆)
←コレをHPに載せました。
愛犬チャンプ2004年8月号の22ページに載りました。
って言っても全員モレなく載るので自慢にもなりませんが…
「編集部 勝手にセレクト親ばか度ベスト5」のうち第3位に選ばれました(笑)
「今日から私のこと姫って呼んで!」の噴出しつき。良くも悪くも「姫」のJANET
←コレが載りました。
「wan」2004年8月号の31ページに載りました。
お台場サンウォークで開催された「第5回PET FESTIVAL2004」の参加者のうち入選者10名に選ばれ「仲良しで賞」を頂きました。
タダでプロカメラマンに撮ってもらい写真も貰えると気軽に参加したらこの結果。私たちが一番ビックリしました。
家族3人で撮ってもらったのでJANETは豆粒のように小さくなり、私たちのほうが目立ってしまいました(笑)
ペットパラダイス「2005秘蔵の愛犬写真大募集」で入選し、2005年のペットパラダイスのカレンダーに載りました。JANETは11月です。
ステキなタテまでいただき感無量です。
私たちの会社のデスクにはJANETの載った11月が永遠に飾られます。
八ヶ岳リゾートアウトレット わんわん・フォトジェニック・コンテストでみごとグランプリを獲得しました。
アウトレットのお買い物券・フードボウル&クリーナー・おもちゃセット・ウエストポーチ・お菓子とお水の詰合せ・首輪&リードセットとたくさんの商品を頂きました。
THIERRY雑誌デビュー!!ドッグワールドのパグ特集ページに登場。
全国のパグ約100頭のパグデータを集めるために、HP開設してる方等にアンケート調査がありました。
ウチも回答をしたのですが、たまたまTHIERRYが最年少という事で載せて頂けました♪
講談社発行の「間違いだらけの室内犬選び・育て方〜犬種別付き合い方マニュアル〜」にJANETが掲載されました。
表紙の黒パグちゃんは残念ながらJANETではありません。
JANETはパグのページに紹介されています。
ペットパラダイス「わんちゃん写真大募集」で入選し、2006年のDisneyペットカレンダーに載りました。THIERRYは9月です。
去年のJANETに続きTHIERRYまで!!
二人のカレンダーが永遠に我が家を飾ってくれます♪
2007年度 犬めくりにジャネ&ティエリの写真が採用されました。
8月11日と12日のページに掲載されました。
このフォトコン、応募者が結構多いみたいなのですが、初挑戦にして掲載されたって、超感動です♪
某ペットショップで開催されたフォトコンテストで「メーカー賞」を頂きました。
まさか何かしらの賞を貰えるなんて思ってなかったのでビックリ!
商品は「Pet-cool」を頂きました♪
毎年、送ろうと思ってコロっと忘れていた、愛犬チャンプへの年賀状。
2007年は忘れずに送ったところ、なんと雑誌に掲載されました!
超メジャーな雑誌なので相当な数が送られてきているみたいなのですが、そんな中で選んでもらえて嬉しいデス♪
ジャネが所属しているモデル事務所が主催のイベントチラシに掲載されました。
地域限定ではありますが、折込広告に載ったなんてウレシイです!

我が家には入ってこないので、事務所にお願いして貰いました。
モデル事務所のレッスンに参加している様子が雑誌に掲載されました。
「ペット経営」という雑誌ですが、残念ながら一般販売はされていません。
業界専門の雑誌だそうです。

ジャネが結構ちゃんと写っていてビックリしました。
ちなみに後ろの方でしゃがんでいるのは私です(笑)
THE DOG 2008年 PUGカレンダーに掲載されました。
このページの一番上でプチ自慢している時に撮って頂いた写真です。
写真を撮ってもらってから3年以上経っての商品化にビックリ!
3ポーズありますが、どれも可愛い写真でうれしいです♪
2007.11.18&23&25
ドレスデン国立歌劇場のオペラ「ばらの騎士」に出演しました。
モデル事務所に登録して、初の大仕事!
ジャネ&ティエリのほかに、天くんとプリンちゃんというパグ達も一緒に出演しました。
ま、天くんやプリンちゃんのおかげでオーディションに合格したようなモノですが(笑)

詳しくはコチラをクリック!⇒2007.11ばらの騎士出演レポ
2008.5.18
お台場ドッグフェスタにてワンコの洋服屋さん「ジュエルケイク」さんのファッションショーにモデル犬として出演させていただきました。
ジャネが頑張って参加しているモデル事務所の養成講座のみんなで出させていただきました♪

詳しくはコチラをクリック!⇒2008.5.18ドッグフェスタ出演レポ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送