2008.8.3 第5回 黒パグオフ会に参加してきました。途中参加のジャネも含め全部で24頭が参加しました★
会場は川崎市にあるドッグインクさん。室内ドッグランなので暑い日でも楽しく遊べました♪

前日はマイケル従兄弟の結婚式だったため、マイケルがジャネをつれて帰省中でした。
なのでmaecy(私)とティエリだけでの参加=電車移動・・・ってコトで初の試みに不安で一杯だったので、参加するかどうか直前まで悩んでいたのですが
パグミで幹事さんに8/2以外は大丈夫!なぁ〜んて言ってしまったし、ジャネがいない間、私は仕事続きだからティエリのストレスが溜まってるだろうし
と参加を決意!
ティエリ君と2時間もかけて電車+徒歩で初の二人旅ぃ〜♪♪
思いのほかティエリ君が大人しくイイコちゃんで電車に乗ってくれたので、行く前の不安なんていらない心配でした(笑)
ちなみに、マイケル&ジャネがオフ会半ばに到着し、帰りは家族全員で車で帰宅できました★

さてさて、オフ会ですが・・・
ワタクシ、ちょぴっとですが幹事さんのお手伝いをしていたので、前半の写真はあんまり無いんです。
が、マイケルが到着してからたくさん写真を撮ってくれたので、紹介しますネ!

毎回のことですが、今回も1家族1品の持ち寄りでした。私は前日も仕事だったから、今回は超手抜きでメロンと梨を切ってもって行きました。
他の参加者の方々のお料理やデザートなどなど、すっごい美味しかったです。(次回は頑張りますねぇ〜)
今回のゲームは、自分の飼いパグ以外のパグちゃんとコンビになって、スプーンの上にボールを乗せ、落とさないようにコースを歩く!でした。
ティエリがちゃんと歩いてくれるか不安だったのですが、無事にちゃんと歩いてくれました。
また、ジャネが飛び入り参加し、これまた無事に歩いてくれたので飼い主としてはホっとしました。
ちなみに私はカカオ君とコンビを組みました。ママと離れてちょっと不安だったのか、最初はどうなるかと思いましたが、いざレースになると
バッチリ!一緒に歩いてくれました♪♪

毎回のコトですが、とってもとっても楽しくて、時間の経つのは早い!幹事さんご苦労様でした。
また次回も張り切って参加しますよぉ〜〜!

さて、今回は各写真のコメントはナシです。どどぉーんと一気に写真を公開しますんで、じっくりパグ達の様子をご覧下さいマセ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送