パグ友のKeiさんの呼びかけで「焚き火でまったり夜更かしオフ」に参加してきましたぁ〜〜
場所は埼玉県のかわせみ広場。
以前BBQを開催した場所だったんだけど、ウチは行かれなかったので今回はリベンジです。
私の同僚「まちこ」を引き連れていざ出発!
でも、世田谷の環八で渋滞にドップリはまってしまいました。到着は18時過ぎ・・・。( ̄_ ̄|||)
既に団長さん&ぶぅめ家がバッチリ設営済で、お料理に勤しんでおりました。
まだ到着していない方々もいるけど、お腹もすいたし「先に食べちゃおう」ということでお先に失礼!
和やかに食べているところへ、今回初めてお会いする「クロちゃん」一家が到着。クロちゃんは小さくて超カワイイ♪
♂パグ達は若くて可愛いクロちゃんへ即行ご挨拶!人間もイヌも若くて可愛いコがイイのネ・・・(笑)
なんてやっているウチにKeiさん一家到着!程なくしてたまたん一家も到着!
そして、0時になるとハッピーバースデーの曲が・・・ 実はたまたんの旦那さんI君がお誕生日だったのです♪
ちゃんとケーキを用意しました。ローソクは数えないでネ(笑)
プレゼントはケーキだけではありません。おっぱいクッションも! 殿がじーっと見つめてました(大爆)
相当長い時間居たけど、会話は途切れるどころか、どんんどんヒートアップ!!ホント楽しかったぁーーーー!
家は日曜の予定を考えて、日付が変わる頃に帰ろうと思ったんだけど、あまりの楽しさについつい長居。
気がついたら夜が明けてしまってました(( ゜◇゜) 本当はもっと居たかったけど、泣く泣く断念。
次はちゃんと最後まで居たいなぁ〜〜

後日談ですが、この日仕事で徹夜明けだった旦那様。22時過ぎには車でグッスリ寝てしまいました。
I君のお祝いの時に声をかけたんだけど、動けず・・・起きてきた時にはケーキは皆で食べた後でした。
で、ケーキ大好きな旦那様は、日曜の夕方までずーっと「今までケーキを食べ損ねたコトなんて無い!」とか
「今日の心残りは寝ちゃって皆とゆっくり話せなかったこととケーキが食べれなかったこと」なんて言っていたので、
結局コンビニで買ってあげました(大爆)
でも、寝ていて登場時間は短いクセに妙にインパクト大な旦那様だったような気がする。ちゃんと皆の笑いを取っていたもんネ★


タープがバッチリ
設営されてました♪

団長さんトコの
空ちゃんです

ジャネさんはココが
お気に召したようです

ぶぅめ家の小梅ちゃん
とジャネさん

キャベツちょ〜だい!

まちこのキャベツに
群がるパグ達

矢印の方、なんか
間違ってません?

こちらが主役の
焚き火くん

お魚さんも焼きました

ぶぅ助&小梅夫妻
記念撮影です

ジャネ&ティエリも
記念撮影

ぶぅ助もまじって
3ショット♪

クロちゃん登場!
超カワイイ♪

みんなの持寄り料理が
たくさんです!

来ました!恒例の
Keiさんのおやつタイム

ジャネさん必死です

うめちゃんはまったり中

ぶぅ助は飼い主以外の
人の所でまったり

元気いっぱい!
たま家の殿です

ハロウィン衣装の
ジャネットさん

I君お誕生日おめでとう!

プレゼントその1
ビックリ箱!

こちらは
おっぱいクッション

団長家の大和(左側)
も誕生月でした♪

大和はオヤツを貰えました

あっという間に明け方です

やすお君完全に落ちてます

こちらは団長さん
熟睡中・・・

ティエリもグッタリです

たま家のヒメちゃん
元気一杯です!

たま家の殿くん
こちらも元気!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送