9月16日〜18日の2泊3日で初の2泊キャンプをしてきました!
場所はキャンプデビューの時にお世話になったキャンピングリゾートWANです。
初めて2泊なのでキッチンテーブルを導入しちゃいました★
今までは食卓兼キッチンとして1つのテーブルでまかなっていたので、いちいち調理道具を出したりしまったり・・・
キッチンテーブルさんのおかげで今回は超快適でした(^−^v
では写真でレポートしまぁ〜す♪


週間天気予報では雨マークだったものの、実際は曇り空。
昼前には到着し、雨が降る前に設営して、軽くハイキングでもしておこう!
と意気込んで出発したけれど、相模湖近辺で渋滞MAX( ̄Д ̄;;。。。
結局キャンプ場に到着したのはお昼過ぎ。設営が完了した時は既に14時・・・
ハイキングは無理だけど、昼間疲れさせないと夜に寝てくれない元気印のお二人がいるので
キャンプ場にあるドッグランで思い切り走って頂きました。

そろそろ陽も傾いてきたので、サイトに灯をともし夕食といたしますか。
やっぱキャンプの時は男性が働くのでしょうか?殆どのサイトで男性陣が頑張っておりました。
もちろん我が家も旦那様が中心となって動いてくれてます(≧∀≦)
夕食後は温泉へ。土曜・祝前日は22時まで営業しているので、のんびり入ることが出来ました。
露天風呂でのーんびりした後に内風呂でまったりしている時に「ドーン!バラバラッ・・・」って音が。
ン?なんの音????と思っている時に近くにいた方々が 「花火だ!!!」って
急いで露天風呂へ出てみると、残念ながら終わってしまった後でした (TДT)
後で聞いてみると、旦那様は丁度お風呂から上がった後で、脱衣所に設置されている
バルコニータイプの喫煙所からバッチリ花火を眺めていたそうです。
テントに戻り、少しマッタリした後はご就寝zzz・・・
ドッグランだけでは少々物足りなかったのか、一回は寝たのに夜中にジャネを追っかけるティエリ君
ティエリから逃げるために私や旦那のシェラフ(寝袋)へ入ったり出たり・・・
あのぉ〜、アナタ達が入ったり出たりする度に冷気が入ってきて寒いんですけど( ̄_ ̄|||)
明日は絶対に、ちゃんと疲れさせようと心に誓う私なのでした!


2泊お世話になる
我が家です

NEWアイテム
キッチンテーブルさん

設営中が終わるのを
待っているジャネさん

ティエリ君はなんだか
ヒマそうです

お待たせぇ〜〜
さぁ思い切り走ってネ!

走りながら「チラ見」する方
(*≧m≦)

ジャネにチョッカイを
出すティエリ君

スピードについて行けず
ブレブレです(T_T)

一人を満喫中のジャネ

アジも自ら進みます

高い所が苦手なティエリ
ヘッピリ腰です

上ってしまえば
ボクも大丈夫♪

さぁ出発だぁ〜!

ティエリ君ご挨拶中

こんな感じで皆で進みます

沢に到着しまし♪

さっそくジャネが
川に入ります

こんな感じの場所です

ボクは水がキライだから・・・

ティエリ来ないの?

みんな楽しそう(^∇^)

キャンプ場の看板犬♪

結構上まで登ったヨ!

ボクは行かないもんっ!

アレレ?富士山が見えない
( ̄〜 ̄;)

昨夜の雨が麓へ
流れていました

下山したら富士山が
見えました
    

キャンプ2日目♪
前日の夜に管理人さんが「明日は朝のお散歩会がありますよ〜。みんなで裏山にある沢まで登りましょう。」
と各サイトに連絡に来てくれました。朝7:30になると受付棟の前にワラワラと人+ワンコが集まり始めました。
全部の方が参加するわけではなさそうですが、超小型犬から大型犬までバラエティに富んだ顔ぶれでしたヨ♪
山に登り始める場所からは呼び戻しが出来るワンコならノーリードでもいいですよ。と言われたのですが、
我が家のお二人は何もなければ大丈夫だと思うけど、ちょっと不安なのでリード着用で登りました。


恒例となった虫除けの
キャンドルを点火!

今夜はBBQ
勢いよく炎があがってます

他のサイトでも男性陣が
先頭きって動いてます

もちろん我が家も
(≧m≦)

旦那が焼き将軍
私は食べ足軽

これもNEWアイテム
コールマンのランタン

お腹一杯で
熟睡してます

こちらが温泉の玄関
気持ちよかったぁ〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送