念願の全国パグミーティングに参加してきました!
全国という名にふさわしく、色々な所から参加者が集まりました。
富士山の麓にある「富士スバルランドドギーパーク」の一番広いドッグランがものの見事にパグだらけ!
パグ好きの私は終始大興奮♪ずーっとニヤケておりました(笑)
このパグミーティング、前日は近隣にあるペンションなどを数軒借り切っているそうなので、遠方の方は宿泊コースも出来るんです。
我が家は近いと言えば近いので、日帰り参加にしました。
でも、前泊だと前日からパグまみれ・・・次回は検討の余地アリですな。
今回はパグ友の「たまたん一家」と「やすおファミリー」と「団長さん一家」などの皆さん方がアウトドア用の
テーブルを用意してくれていて、我が家もイス持参でチャッカリお仲間に入れてもらいました。
今回のパグミでは綱引きや障害物競走などのゲームが行われました。
せっかく来たので、何か参加したいな〜って思っていたのですが、参加希望者を募るアナウンスと共に大勢の人が!!
ビックリしているうちに確実に先着にモレそうな状態。今回は断念しました。でも次回は参加するぞぉーー
さてさて、普段HPで仲良くして頂いている方々が多数参加しているとの事だったので、皆さんに見つけてもらおうと思い
ジャネ&ティエリには名前入りTシャツを着せました。このTシャツが効果バツグン!色んな方に声を掛けてもらえました♪
更に、HP見てますよ〜って声を掛けていただく事もチラホラ・・・。HPやっていて良かったぁって思うひと時でした。
パグミは年に1回。また、来年も張り切って参加するぞーーー。


ドギーパーク入口。
楽しみぃ〜♪

ベン君&あんちゃん


たけ君

もんじ君

牡丹ちゃん

ヒメちゃん

殿くん
後ろにティエリがいます

リップちゃん
パグと狆の MIXだそうです

Kurausu君

MUGI君

ウィル君

ココ君

リコちゃん

お父さんのヒザで休憩中の
ジャネさん

パグがわらわら〜

空ちゃん

ジャネ&ティエリ

集合写真。
どうですかこの人数!

参加者に配られる名札
手作りなんですって!

参加記念品のグラス
もったいなくて使えません

ビンゴでGETした商品

名刺
黒パグ ヒメと殿(との)の
成長日記

名刺
やすおFamilyのドタバタ日記

名刺
もんじの館

名刺
MUGI君

名刺
リップとともに

名刺
Kurausu君

名刺
LOVELOVEBOOPI

名刺
犬といっしょ。

1日大興奮で疲れたティエリ
見事な「おっさん」です
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送